東京、横浜、仙台でのカーナビ取り付けならココ!

on 2013年12月4日 by

法事で久し振りに兄弟が集まったとき、旅行の話で盛り上がり、家族旅行をすることになりました。4家族8人で行くのですが、乗用車でそれぞれ行くよりも「1台の車で行った方が楽しいのでは」ということになり、一番上の兄が近くの板金工場から10人乗りのワゴン車を借りて行くことになりました。

実はその車、カーナビが取り付けられていなかったのです。仕方がないので、スマートフォンのgoogleマップを頼りにドライブとなりましたが、助手席にナビゲーター?が居なかったので2、3度道を間違え、慌てて戻ったりしました。こんなことがあり、改めてカーナビのありがたさが身に滲みました。

今時のカーナビは、「次の○○交差点信号を左折です。」といった具合に音声でもアナウンスしてくれるんです。映像だけではなく、人間の五感へも目と耳でその情報を伝えてくれ、目的のコースをまず外れることはありません。

カーナビを購入する際は、その取り付けが必要なので、販売だけではなく、取り付けまでしてくれるショップが安心です。そのような取り付けまでをしっかりとやってくれるお店がトレンドワークスです。トレンドワークスは、カーナビ・カーオーディオ・カーセキュリティの取り付け・販売をメインとしたカーナビ専門ショップです。また、オンラインショップも充実しており、特にカーナビの取り付けと工賃込みの商品がお勧めとなっています。その他、車の取り付けキットや各種アダプターなども豊富に取り揃えているそうですよ。

東京・仙台の2拠点で展開しているトレンドワークスは、出張対応も可能とのことで、お客さまのニーズにトータル的にサポートしています。カーナビに興味のある方は、ぜひアクセスしてみてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>